2015年10月13日火曜日

『 マンツーマン SUP スクール 』 千葉県 成田市 のNさん!

 

今回のオファーは、千葉県 成田市 からお越しのNさん!
 
『 マンツーマン SUP スクール 』 です!!!!
 
 
快晴の休日の海は、沢山のサーファーで賑わっておりました。
 
しかし、我々ハッピーサーフは安心安全のお手隙な海を選択。
 
ノンビリとSUPを楽しんで頂きました。
 
 
Nさんは、『 思っていたよりも難しいけれど、凄く楽しい!』 と、
 
リミットを切ってSUPを楽しんでくれました!
 
そうなんです!
 
SUPって、とても楽しいです!!!!
 
Nさん。
 
SUPの基本操作をバッチリとマスターして、最後はしっかりと波にも乗っていましたね!
 
次回は、ロング クルーズ & ロング ライドにチャレンジですよ!
 
リミットを切って目一杯楽しんで頂き、誠にありがとうございます。
 
暖かいお風呂に浸かって、疲れを癒して下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. SUPスクール楽しかったです。
    ありがとうございました!

    返信削除