2015年9月10日木曜日

『 マンツーマン サーフィン スクール 』 東京都 江戸川区 の I さん!

 
今回のオファーは、東京都 江戸川区 の I さん!
 
初めてのサーフィン体験です!
 
 
I さんは、サーフィンがやりたくて やりたくて 仕方がない症候群にかかってしまい、
 
安心 安全 一気にステップ アップが可能な
 
『 マンツーマン スクール 』 が自慢のハッピーサーフに白羽の矢を立ててくれたのでした!

 
スクール スタート時の天気はあいにくの曇り模様でしたが、中盤戦に差し掛かると天候が一気に回復!
 
サンサンと降り注ぐ太陽の下での夏スクールとなったのでした!
 
前半戦でキチンとした徹底した基礎をレクチャーさせて頂き、
 
後半戦は発生しているスタンス誤差を修正を徹底して行いました。
 
 
その結果、I さんは綺麗なロングライドを連発!
 
勿論、後半戦のテイクオフ補助は一切なし!!!!
 
かつて、ご友人が1年掛った自力テイクオフを3時間で完成させてしまったのでした!!!!
 
 
I さん。
 
最終ラウンド、最終テイクオフが、一番綺麗で一番ロングライドでしたね!
 
我々ハッピーサーフは、I さんのサーフィン ライフの始まりのお手伝いをする事が出来てとても光栄です!
 
季節は、まだまだ夏でございます!
 
これからも安全な海を正しく選択し、本当に楽しい笑顔満点のサーフィンを楽しんで行って下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿