2015年5月5日火曜日

『 AXXE CLASSIC 』 千葉県 船橋市 のTさんからのオーダー!

 
『 アックス クラシック 』 ラバーフルスーツ
 
今回のオーダーは、千葉県 船橋市 のTさんからのオーダーです。
 
シンプルなデザインが全体的なイメージを引き締め、洗練された一着に仕上がりました!
 
 
ロゴマークは、シンプルな 『 蓮ロゴ 』 と 『 筆記体ロゴ 』 を全体に散りばめました。

 
フラップ パネルは、『 シンプル イズ ベスト 』 !
 
余計な部位の一切を淘汰させ、本当に必要なパーツのみで構成。
 
 
勿論、防水設計は完璧です!
 
無理なく重なり合わせたパーツが、冷たい海水の侵入を極限までシャット アウト致します。
 
 
緻密な計算の元、立体的に刻まれた様々なパーツは、着用時に一切のストレスを与える事なく、極上の使用感をご提供致します。
 
 
膝周りは、耐久性能と運動性能を併せ持つ 『 ハイブリット デザイン 』 を採用。

 
Tさん。
 
拘りの一着が、美しく完璧に仕上がりましたよ!
 
これで、この春~夏のサーフィンも快適にお楽しみ頂けます!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 快適なウエットで波乗りできました!
    いつも、高品質ありがとうございます!

    返信削除
  2. 快適なサーフィンを楽しんで頂けて何よりです!
    最高の初夏を楽しんで下さいね!
    いつもありがとうございます!

    返信削除