2014年11月6日木曜日

美味!初めての『 オリオン ビール 』& 『 てびち 』 !

 
沖縄県 沖縄市 から ハッピーサーフの 『 マンツーマン サーフィン スクール 』 にお越し頂いた Mさんから、
 
沖縄のお土産の 『 オリオン ビール 』& 『 てびち 』 を頂戴致しましたハッピーサーフ!
 
早速、全ての業務が終了後にザブンと熱いお風呂に入りまして、グビッとやってみました!
 
ワタクシ、初めての 『 オリオン ビール 』 体験でございます!
 
 
感想は、一言で 『 美味し!』
 
ワタクシ、完全に沖縄ビールにドハマリでございます! 
 
 
続きまして 『 てびち 』 をパクリ!
 
こちらも美味い!
 
初めての沖縄料理に思わず舌鼓!

 
パッケージに書いてある料理の説明を読みながら、オリオンをグビリ。
 
料理説明を見て、驚いた事が一つ。
 
一口摘むと何やらお酒の味がすると思いましたら、泡盛でお肉を煮ているのですね!
 
お酒のツマミがお酒の味がする!
 
『 沖縄の料理は凄いぞ!』 と驚きながらも箸が進み止まりません!
 
沖縄の景色を想像しながら、てびちを摘まみ、またまたオリオンをグビリ!
 
おかげさまで、沖縄気分満喫の夕飯となりました!
 
 
さん、沖縄の味は美味しかったです!
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. HAPPYな時間をありがとうございます!!
    さつまいもと黒柿も、とってもおいしかったです☆
    上達したら、また千葉に波乗りしにいきます!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました、!
      本当の沖縄のお話を聞かせて下さり、とても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
      今回覚えて頂いた基本を 沖縄に帰ったら、是非とも実践して良い波をキャッチして下さいね!
      お父様にも是非とも宜しくお伝え下さいませ!!!!
      この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!

      削除