2014年8月17日日曜日

穏やかな海。暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
 
皆さんの今年のお盆、夏休みはいかがでしたか?
 
お陰様でハッピーサーフは、『 サーフィン スクール & サーフ ポイント ガイド 』 に、大忙しのお盆でした。
 
ブログを更新する間もなく、ブログ放置の状態に・・・・。
 
 
連日大荒れだった海も、みなさんのお盆休み最終日には穏やかに落着き、
 
海水浴やサーフィン スクールに持って来いの海になりましたね!
 
朝夕には涼しい風が吹き、日差しも優しくなり、秋の足音が聞こえてきました。
 
あっという間に、夏が終わりに向かって行きますね。
 
 
安全に落ち着いた海に、ライフセーバーさんも一息休憩です!
 
夏の終わりって感じの日差しがまた良い!
 
 
 
穏やかな波ですので、沢山の波に安全に乗って頂きます!!!!
 
皆さん、残り少ない夏を楽しんで参りましょうね!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿