2014年3月19日水曜日

オニール『 PSYCHO FUZE 』 !茨城県 桜川市 のYさんからのオーダー!


茨城県 桜川市 のYさん、お待たせ致しました!
 
カラーサンプルを幾つも創りながら配色されたカラーリングが、
 
とても美しいバランスで仕上がって参りましたよ!!!!

 
とにかく使用感の良さに拘った特別な製作は、
 
ユーザーであるYさんのサーフ パフォーマンスを最大限にサポート致します。
 
 
業界屈指の高さを誇る防水システムは、
 
決してサーファーのパフォーマンスに窮屈感を及ぼさず海水の侵入を徹底的に防ぎ、
 
サーファーの体を温め続けます。

 
高い耐久性能と、アクション性能を誇る膝周り。
 
全てのレベルを高次元でまとめたパーツの複合部です。
 
抜群のフィット感は、サーフィン時の疲労感を感じさせません。
 
 
Yさん。
 
いよいよ、春がやって参りましたね!
 
ご愛用頂いている 『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』 のシーズン終了後は、こちらのスーツで海を満喫ですね!!!!
 
ハッピーサーフは、最高の創り込みの良さで、
 
春からのYさんのサーフィン ライフを全力でバックアップ致します!
 
最高の2014年の春をお楽しみ下さいね!!!!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿